おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。
タイトル通りなのですが、人とすれ違った時のためにマスクと、
家の鍵だけを持って、
ポケットに入れてお散歩をするのが好きです。
道端にある植物や、人様のお宅にある植物を見ながら、
ゆっくり歩きます。
「ゆっくり、ゆっくりね。」
「左膝えらい!右足、ありがとう。」
そう、小声で呟きながら歩きます。
左ひざを痛めているので、歩ける事への応援と、
それをカバーしてくれる右足への感謝です。
お散歩を始めた最初は、不安感やフラッシュバック、
緊張感がありましたが、今はお散歩を楽しめるようになりました。
今の時期は菊がとても綺麗です。
パンジーやビオラを等間隔に植えているお宅もたくさんあって素敵です。
柿の木があるお宅もあって、たくさんの実に、
どうするんだろう...と考えてしまいます。
あと、おみかんみたいな実がなっているお宅もあって気になります!
あれは何の実なのかな?
時計を持って歩くので、もう少し歩きたい時は遠回りをしたり、
色々と工夫ができます。
お散歩のコースの一つに、通っていた小学校のそばを歩く道があるのですが、
思わず校歌が出たりして。
途中からうろ覚えの歌詞になってしまいますが、意外と歌えます。
もちろん小声です(笑)
メロディーは覚えているので、歌詞が無いかなと、
ネットを検索してみましたが、残念ながら見つかりませんでした。
それなので、最初と後半以外の真ん中の歌詞は、「ふんふふーん」です。
20分歩く事から始めて、今では大体40分。
長くて60分です。
私にとってお散歩は欠かせないものになりました。
心療内科の先生も、健康に良いと後押しをしてくれます。
毎日歩きたいです。
ではでは。
読んでくださり、ありがとうございました。
美味しい!ピノ香り華やぐミルクティー
口コミが高評価だったので、試しに購入をしてみました。
高級感があったので、お値段が高いのかなと思ったら、普通の価格だったので安心して購入しました。
高評価だけれど、どんな感じかなぁと疑問に思っていたのですが、包むフィルムを開けた途端に、紅茶の香りがもうして、びっくりしました!
箱を開けてみると、本当にダージリンとアッサムの香りが広がります。
一個食べてみると、香りと、アイスには合わない言葉かもしれませんが凄くしっとり感があって、なめらかで、繊細で、今までの普通のピノの概念が覆されました。
凄く美味しいです!
朝ごはん後のデザートに食べましたが、午後のおやつにゆっくり食べれば良かったです。
香り華やぐミルクティー、まさにそのとおりです。
紅茶好きの方に、おすすめです。
食べたら驚かれると懐います。
また買いに行きます!
今日は
お気に入りのカップ
松葉牡丹
おはようございます😊
おはようございます😊
おはようございます😊
おはようございます😊
楽天ROOM、8月8日にご購入をしていただけました!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
二か月、売り上げが無かったので諦めつつふとアフィリエイト成果を見てみたら!
8月8日にご購入をしていただけました!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
すごく嬉しいですっ。
本当に、本当にありがとうございます。
パワーを頂けました(*´ー`*)
まだまだ楽天ROOM頑張ろう!
8月8日にご購入をしていただけました!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
すごく嬉しいですっ。
本当に、本当にありがとうございます。
パワーを頂けました(*´ー`*)
まだまだ楽天ROOM頑張ろう!