目指せ70キロキープ!!ダイエット日記、5月28日です。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



#PR TikTok Liteにログインをして、さくやと一緒に報酬をGETしよう!
https://lite.tiktok.com/t/ZSkTSEttM/

上のアドレスから、新規登録していただけると、私とあなたに
5000円が頂けます。
とてもお得です。
登録して、チェックインを14日間していただくと、任務完了です。



今日は、小学校と中学が同じ友達のお誕生日です。
おめでとう!
「絶対無敵ライジンオー」は、私達のバイブル。



明日は、心療内科の受診日なので、先生に見てもらう
メモを書きました。



前回は、本心をさらけ出し過ぎたので、今回はマイルドにしました。







過食は、だいぶおさまりました。
衝動的に、買い物に行くことが減ったので、
良かったです。



2週間、ずっともやもやとした不安がありました。
お散歩中も、不安でぐるぐるすることが多々あり、
前回の、友達とのランチでも楽しいのに、
こころがついていけなかったのが、
大きな恐怖になっています。



睡眠は、しっかりと眠れていて嬉しいです。
相変わらず、夢見は不安をあおるような内容ですが、
朝まで眠れるというのが、助かります。



熱中症に、2日間なってしまったので、
気をつけなくてはと思います。







うむ!
マイルド。



実際は、寝る前のお薬を飲まない時が多いけれど、
飲めば眠れるし。



昨日、B'zのファンクラブから、更新の記念品が届きました。
いつもは、もったいなくてしまっていてしまったけれど、
使おうかな。



「X」をしています。
SnowManのこと、阿部ちゃんのこと、日常のことを
ポストをしています。


https://twitter.com/kuzumisakuya?t=zLlpK7H_jqa6hfo7_tXv6w&s=09


気軽に来ていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。



一番痩せた時は、53キロなのですが、顔が狼みたいだとか
散々言われたので、ふっくらしているけれど
健康的に見える「58キロ」を目標にします。
2026年の目標は「60キロキープ」です。



16時間断食ダイエットをしていました。
上手く自分の時間を見つけられれば、
とても効果があるダイエット法だと思います。
ただし、クセになってしまって拒食症気味になったり
デメリットも多くありました。



摂取カロリーが少なすぎたので、ダイエット方法を変えて
食べつつ、健康的に痩せて
リバウンドをしない事を、目標にします
ちなみに私は、お餅の食べ過ぎでリバウンドしました。



1200カロリーを目標にしたいのですが、
慌てず、少しずつカロリーを増やしていこうと思います。



今日もSnowMan、さくやは阿部ちゃんが大好きです!!



サブスク未解禁曲、解禁おめでとう!



「小説家になろう」で、お話を投稿していました。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



※障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



5月28日 起床1:33


朝 雑穀米 227カロリー
  納豆  100カロリー
  ヨーグルト 32カロリー
  ベビーチーズ鉄分&カルシウム 42カロリー
  わかめスープ 17カロリー

昼 雑穀米 227カロリー
  わかめスープ 17カロリー
  絹豆腐
  ベビーチーズ鉄分&カルシウム 42カロリー
  コーヒーゼリー 43カロリー

夕 なし



プロテインも、栄養のために飲まなくてはと思いつつ、
作るのが面倒で(×_×;)



2026年の目標体重は、60キロ キープです。
無理に減り過ぎないように、
今月は70キロキープを目標に行きます。



頑張ろう!!
気合。
流水の鼓動!



今月も、あと3日。



一番体重があった時は、102キロありました。
痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツキープを頑張りたいと思います。



2026年5月も、よろしくお願いいたします!
お父さんが昨夜から腰痛で、起きられなくて大変そうでした。
普段から、ジクトルテープを貼らないから...。
引き出しにしまってあるので、もったいないです。



早く、治りますように。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。
楽天ROOMも、よろしくお願いいたします(o^∇^o)



https://room.rakuten.co.jp/room_ddb85ec7d5/items
↑私の楽天ROOMのアドレスです。



気軽にフォローをしていただけると、舞い上がって
お邪魔いたします♪
クリックもよろしくお願いいたしますm(__)m



ティックトックで、「60分放置動画」を投稿しています。
見て頂けたら嬉しいです。
いいね、フォロー、コメントを下さり、
とても励みになります。



ありがとうです。

この記事へのコメント