こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。
#PR TikTok Liteにログインをして、さくやと一緒に報酬をGETしよう!
https://lite.tiktok.com/t/ZSkTSEttM/
上のアドレスから、新規登録していただけると、私とあなたに
5000円が頂けます。
とてもお得です。
登録して、チェックインを14日間していただくと、任務完了です。
テックトックショップの登録をしてみましたが、まず自分で
買ってから、使用感を伝えるという感じなのですね。
使いづらいです。
登録だけで、放置します。
楽天ルームの優しさが、身に沁みます。
ねこさんのご飯があれば、宣伝しようと思ったのになぁ。
今日は、ぐすっすり眠れました。
0時ちょっと過ぎに寝て、今朝は7時50分に起きました。
正直、寝すぎです(×_×;)
生活リズムが、くるってしまう...。
でも、寝る前のお薬を飲まないと、1時間未満の睡眠なので、
ちゃんと飲まなくては。
もう駄目かな...と思っていた、メダカの卵が孵化してくれて、
針子さんが約11匹、生まれました。
諦めない事が、大事ですね。
「X」をしています。
SnowManのこと、阿部ちゃんのこと、日常のことを
ポストをしています。
https://twitter.com/kuzumisakuya?t=zLlpK7H_jqa6hfo7_tXv6w&s=09
気軽に来ていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
一番痩せた時は、53キロなのですが、顔が狼みたいだとか
散々言われたので、ふっくらしているけれど
健康的に見える「58キロ」を目標にします。
2026年の目標は「60キロキープ」です。
16時間断食ダイエットをしていました。
上手く自分の時間を見つけられれば、
とても効果があるダイエット法だと思います。
ただし、クセになってしまって拒食症気味になったり
デメリットも多くありました。
摂取カロリーが少なすぎたので、ダイエット方法を変えて
食べつつ、健康的に痩せて
リバウンドをしない事を、目標にします
ちなみに私は、お餅の食べ過ぎでリバウンドしました。
1200カロリーを目標にしたいのですが、
慌てず、少しずつカロリーを増やしていこうと思います。
今日もSnowMan、さくやは阿部ちゃんが大好きです!!
応援しています!!
「小説家になろう」で、お話を投稿していました。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/
※障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
申請しようと思っている方、
申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc
それでは本日のダイエット記録です。
5月27日 起床7:50
朝 雑穀米 227カロリー
納豆 100カロリー
ヨーグルト 32カロリー
ベビーチーズ鉄分&カルシウム 42カロリー
わかめスープ 17カロリー
昼 雑穀米 227カロリー
わかめスープ 17カロリー
絹豆腐
ベビーチーズ鉄分&カルシウム 42カロリー
コーヒーゼリー 43カロリー
夕 エッセルスーパーカップ チョコミント
ドラックストアで、スーパーでは見かけない
エッセルスーパーカップのチョコミントがあったので、
値段も見ずに買ってみたら、159円で驚きました。
ドラッグストアだから、安いと思っていたら(×_×;)
食べやすいチョコミントで、さっぱりとしていて
美味しかったです。
2026年の目標体重は、60キロ キープです。
無理に減り過ぎないように、
今月は70キロキープを目標に行きます。
頑張ろう!!
気合。
流水の鼓動!
生活リズムがくるうと、ゲームをするのも億劫に
なってしまう...。
一番体重があった時は、102キロありました。
痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツキープを頑張りたいと思います。
2026年5月も、よろしくお願いいたします!
明日は友達のお誕生日、明後日は心療内科の受診日です。
気合を入れなくては。
明日も頑張ります。
ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。
楽天ROOMも、よろしくお願いいたします(o^∇^o)
https://room.rakuten.co.jp/room_ddb85ec7d5/items
↑私の楽天ROOMのアドレスです。
気軽にフォローをしていただけると、舞い上がって
お邪魔いたします♪
クリックもよろしくお願いいたしますm(__)m
ティックトックで、「60分放置動画」を投稿しています。
見て頂けたら嬉しいです。
いいね、フォロー、コメントを下さり、
とても励みになります。
ありがとうです。
この記事へのコメント