目指せ70キロキープ!!ダイエット日記、5月26日です。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



#PR TikTok Liteにログインをして、さくやと一緒に報酬をGETしよう!
https://lite.tiktok.com/t/ZSkTSEttM/

上のアドレスから、新規登録していただけると、私とあなたに
5000円が頂けます。
とてもお得です。
登録して、チェックインを14日間していただくと、任務完了です。



昨日は、ウェブ小説や漫画を読み過ぎて疲れたので、
あと、期待をして読んだお話が、私にはいまいちだったので、
今日は、大人しくしていました。



こころがもやもやしたら、ちゃんと安定剤を飲んで
過ごしました。



明日は、ドラッグストアでトイレットペーパーが安い...と
言っても、特売でもかなり値上げをしましたが、
売り出しなので、お父さんと買いに行きます。



今月も、あと5日。
がんばろう。



「X」をしています。
SnowManのこと、阿部ちゃんのこと、日常のことを
ポストをしています。


https://twitter.com/kuzumisakuya?t=zLlpK7H_jqa6hfo7_tXv6w&s=09


気軽に来ていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。



一番痩せた時は、53キロなのですが、顔が狼みたいだとか
散々言われたので、ふっくらしているけれど
健康的に見える「58キロ」を目標にします。
2026年の目標は「60キロキープ」です。



16時間断食ダイエットをしていました。
上手く自分の時間を見つけられれば、
とても効果があるダイエット法だと思います。
ただし、クセになってしまって拒食症気味になったり
デメリットも多くありました。



摂取カロリーが少なすぎたので、ダイエット方法を変えて
食べつつ、健康的に痩せて
リバウンドをしない事を、目標にします
ちなみに私は、お餅の食べ過ぎでリバウンドしました。



1200カロリーを目標にしたいのですが、
慌てず、少しずつカロリーを増やしていこうと思います。



今日もSnowMan、さくやは阿部ちゃんが大好きです!!



応援しています!!



「小説家になろう」で、お話を投稿していました。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



※障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



5月26日 起床2:00


朝 雑穀米 227カロリー
  納豆  100カロリー
  ヨーグルト 32カロリー
  ベビーチーズ鉄分&カルシウム 42カロリー
  わかめスープ 17カロリー

昼 雑穀米 227カロリー
  わかめスープ 17カロリー
  絹豆腐
  ベビーチーズ鉄分&カルシウム 42カロリー
  コーヒーゼリー 43カロリー

夕 なし



明日、雑穀米を炊いて、ようやく海の三十雑穀がおわります。
長かった...。



あまりに減らないから、途中から2杯のところを3杯にしたもの。
食べやすい、黒か赤が一番です。



2026年の目標体重は、60キロ キープです。
無理に減り過ぎないように、
今月は70キロキープを目標に行きます。



頑張ろう!!
気合。
流水の鼓動!



よーしっ。



一番体重があった時は、102キロありました。
痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツキープを頑張りたいと思います。



2026年5月も、よろしくお願いいたします!
今日も頑張りました。



明日も頑張ります。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。
楽天ROOMも、よろしくお願いいたします(o^∇^o)



https://room.rakuten.co.jp/room_ddb85ec7d5/items
↑私の楽天ROOMのアドレスです。



気軽にフォローをしていただけると、舞い上がって
お邪魔いたします♪
クリックもよろしくお願いいたしますm(__)m



ティックトックで、「60分放置動画」を投稿しています。
見て頂けたら嬉しいです。
いいね、フォロー、コメントを下さり、
とても励みになります。



ありがとうです。

この記事へのコメント