こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。
#PR TikTok Liteにログインをして、さくやと一緒に報酬をGETしよう!
https://lite.tiktok.com/t/ZSkTSEttM/
一週間後には、7月です。
本格的な、夏がはじまりますね。
わかめスープはそのままに、お昼にご飯のお供として
梅干しを足そうかな。
酸っぱい食べ物は、苦手だけれど、
熱中症予防のために、食べないと。
ひじきって、どうなのだろう?
雑穀米に足せたり、スープに足せたりするのかな?
今日は、SnowManのDVDのフライングゲット日でした!
まだ「イドメ」も全部観れていないのに(×_×;)
頑張って追いつかなくては。
7月発売の、シングルはBをポイント支払いで予約をしました。
シーサーブログ、ダイエット部門ブログ1位、ありがとうございます!!
たくさんの方々に読んでいただけて幸せです。
これからも、よろしくお願いいたします。
「X」をしています(o^∇^o)
SnowManのこと、阿部ちゃんのこと、日常のことを
ポストをしています。
https://twitter.com/kuzumisakuya?t=zLlpK7H_jqa6hfo7_tXv6w&s=09
気軽に来ていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
一番痩せた時は、53キロなのですが、顔が狼みたいだとか
散々言われたので、ふっくらしているけれど
健康的に見える「58キロ」を目標にします。
2025年の目標は「58キロキープ」です。
16時間断食ダイエットをしていました。
上手く自分の時間を見つけられれば、
とても効果があるダイエット法だと思います。
ただし、クセになってしまって拒食症気味になったり
デメリットも多くありました。
摂取カロリーが少なすぎたので、ダイエット方法を変えて
食べつつ、健康的に痩せて
リバウンドをしない事を、目標にします
ちなみに私は、お餅の食べ過ぎでリバウンドしました。
1200カロリーを目標にしたいのですが、
慌てず、少しずつカロリーを増やしていこうと思います。
今日は過食をしてしまいました。
今日もSnowMan、さくやは阿部ちゃんが大好きです!!
スタジアムの衣装、かわいい!!
銀色とピンクいいな。
「小説家になろう」で、お話を投稿していました。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/
※障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
申請しようと思っている方、
申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc
それでは本日のダイエット記録です。
6月24日 起床1:30 2:57(どうにか二度寝です。)
朝 雑穀米 227カロリー
納豆 100カロリー
ヨーグルト 32カロリー
ベビーチーズ鉄分&カルシウム 42カロリー
わかめスープ 17カロリー
昼 おせんべい 1袋
バウムクーヘン 3袋
夕 なし
体重 59キロ
カロリーもりだくさん。
おせんべいを食べたのがきっかけで、過食の衝動がでてきて
バウムクーヘンを1袋目までは風味も分かりつつ
食べていたのに、お腹いっぱいなのにとまらなくて
3袋目まで行きましたが、苦しくて、
気持ちがわるくて、お父さんに残りを食べてもらいました。
胃が小さくなったのか、拒否反応なのか
いつもの過食なら苦しくても食べきれそうなのに、
今日は何故か残しました。
でも、気持ちわるさが止まらなくて、吐きました。
下剤も飲みましたが、今のところ効いていません。
何だかぐるぐるとしにたくなったりして、
左手首を見たり、カッターを思い浮かべたり、
午後は苦しかったです。
15時頃に、やっと気持ちも落ち着きました。
Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/
現在 59キロ です。
今日の過食で増えたと思います。
でも、かなり吐いたから、どうかな。
2025年の目標体重は、58キロ キープです。
無理に減り過ぎないように、
今月は58キロキープを目標に行きます。
頑張ろう!!
気合。
流水の鼓動!
明日の体重計が怖い...。
一番体重があった時は、102キロありました。
43キロ痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツキープを頑張りたいと思います。
2025年6月も、よろしくお願いいたします!
今週は、心療内科の受診日があるから気合を入れないと。
過食の変化も先生に伝えて見ないと。
ちょっと今日はおちました。
ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。
楽天ROOMも、よろしくお願いいたします(o^∇^o)
https://room.rakuten.co.jp/room_ddb85ec7d5/items
↑私の楽天ROOMのアドレスです。
気軽にフォローをしていただけると、舞い上がって
お邪魔いたします♪
クリックもよろしくお願いいたしますm(__)m
私がポイントをためているアンケートサイトです。
かなり貯まります。
私はポンタポイントと交換をしています。
【Uvoice】紹介クーポンコード入力で楽々300ptゲット♪
----
クーポンコード: Ttcx8n5eNf
----
▽Android版
持っているだけで勝手にポイントが貯まる!
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.valuesccg.uvoice
▽iOS版
検索したり、サイトを見るだけで、毎日ポイントが貯まる!
https://apps.apple.com/jp/app/id6472765359
ありがとうです。
この記事へのコメント